焼肉屋は一長一短である

給料日には焼肉を食べに行くという恒例行事

 

まあ本当は明日が給料日ですが

用事があるため今日へ変更

 

食べ放題焼肉は一長一短である

食べ放題焼肉といえば3ランク食べ放題のコースがあり、その中から1つコースを選ぶパターンが多いですね

 

私達はたいてい真ん中を選ぶ

一番高いコースでは頼まないメニューが多い

安いコースでは頼みたいのに頼めないものが多い

真ん中が1番

 

これまで行ったところでは2人とも好きな人焼きセンマイ食べまくり

 

普通にお肉食べて、焼きセンマイも頼んで、たべて、追加のお肉頼む時も焼きセンマイは忘れずに、そしてシメのデザートのあと、シメの焼きセンマイを頼み食べ放題終了

 

このような流れが定番である

 

しかし、今日の焼肉屋は

 

うっ(;_;)

 

な、なんと焼きセンマイが置いてなかったのだ

 

なんということだ、レバーはあるのに

ホルモンもテッチャンと赤センと二種類あったのに!!

 

焼きセンマイ

 

Oh…愛しの焼きセンマイ

金木犀の香りはあなたの記憶を運んでくるわ

 

ついつい焼きセンマイソングを作ってしまうが

焼きセンマイよーーー!!!

今日のとこは飲み放題が安かった

私はもちろんソフトドリンク飲み放題

アイスコーヒーなんかもある!

しかもホットドリンクもあり!

さらにはソフトクリームもあり!!

 

天才である私はソフトクリームをコップについだあと、アイスコーヒーを流しコーヒーシェイクを作り上げた

 

皆はクリームソーダまでしか思いつかぬだろう

私はコーヒーシェイクを作り上げた

ソフトクリーム界の異端児である

 

フッハッハ!!フハハーーー!!!!!

 

 

 

 

 

………ちがう!!!

 

私はコーヒーシェイクを作るために焼肉屋にいったのではない!!!!!

焼きセンマイはどこだあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ふぐう

焼きセンマイぐおお

しかし、焼きセンマイが無かったこと以外は人も多くはないし、注文はテーブルに置いてあるiPadで取れるからすいませーーんって店員さん呼ばなくていいし、すごく楽やったあ

 

あとは焼きセンマイですね!

がんばれ!

 

しかしデザートばり豪華やった

ふむふむ