人妻の対義語ってなんスか?

一週間前ほどに、もう3年ぐらい前に好きだった10歳上の人と久しぶりに会う(2人きりじゃないです)っていう機会があって

 

三年前だから高一とかそこいら?

ずっと好きやって、言い出せずにいて

そもそも恥かしくてあんまり喋ったことなかったし

でもすごい好きで、好きなタイプのど真ん中やったんですよね

もしかしたらその人が後の私の好きなタイプを作りあげたのかもしれないけれど

 

でも、いつの間にか現れた女の影に奪われ人のモノになって

でも、どうせすぐ別れるでしょって好きを諦めずにいて

それで8ヵ月ぐらいは経った頃かな、これは怪しいぞと、別れそうにないぞと

はい、そしてもう諦めようと

1年ぐらい好きやったけど

無理に諦めた相手がいましてね

 

結局その彼女と結婚しましてね

結婚する前に諦められてて良かったなと

 

想いを伝えなかったことで後悔しない恋もあると知った恋

 

そして、そうそうそんな人と久々にあって

彼女の方とも私普通に仲良くなったんですよねー

今や嫁の方ですけど

 

そして子供もうまれて、初めて見ましたこないだ

まあ可愛らしい

 

そして事件は起こった

 

 

 

 

 

 

 

子供を

 

 

あやしている

 

 

 

旦那

 

 

 

 

人の旦那

 

 

 

 

昔の好きな人

 

 

 

 

 

 

死ぬほど癒される

 

 

、、、、、、、、

 

破壊力がやばいとはこの事

喉乾いてるんか〜って赤ちゃんに哺乳瓶くわえさせてる若い旦那(通称:若旦那)最高か?

は?人の旦那ですらこれ?

昔の好きな人で今さらっさら好意なくてこれほどの美しさ?は?ふざけんな?

 

これが自分の旦那やった場合って死ぬん?

子供産むってなにごと

そして親になるってなにごと

子供がうまれただけで人はあんなにも輝くのか

 

おそろしや

 

 

人妻の反対は女房持ち