人様が汗水たらして働いて手に入れたお金で焼肉

焼肉行きましたー!いえーい!!

てかさ、このブログ彼に教えてあげたんだけども

なんで哲学的なことばっか書いてるの、と

いやあTwitterで書き出したらながーくなりそうなこと書いてただけやけど

 

影響されやすいのでたまにゃ、焼肉行った話でも

毎月ふたりの給料日の日には、焼肉食べ放題行ってどか食いして、おなか気持ち悪〜くなってた

 

だがしかし

今回は!!

ババン!!!!!

 

「食べ放題じゃない焼肉」(ワァー!!)

 

これが良かった

1枚ずつ、2人だから2枚ずつ

鉄板の上にお肉を

置いちゃあ焼けて、

焼けちゃあ食べて、

食べちゃあ、焼いて

繰り返し

1枚ず〜つ

 

ナハハ

ホルモンが美味しかったけど

テッチャンじゃなくてさ、別のやつで

頬の肉らしくてそれはまた別の名前やったんやけど、それがどうも思い出せない

なんか、「ツ」で始まってた

 

ツワリ…?

つわりじゃないか、思い出せない

 

そうか、昨日店内で撮った写真を見れば


f:id:mofida13:20161111071918j:image

 

おっ、ホルモン、ホルモン(なに)


f:id:mofida13:20161111072120j:image

 

いやはやそんなこんなで

お腹も満たされ

気になるのはお会計

 

 

「2人で¥6600」

どうですこのお値段!!

今だけですよ〜!!!

 

万は覚悟していたぜ、食べ放題じゃない焼肉め!

 

そんなことより王将の唐揚げって唐揚げランクで言うと下の方なんですか?

王将のからあげ美味しくない?