ブログの始め方はこうだ!

初めましてワタクシmofida13と申します

なんだあそのへんてこりんな名前は

私でも思います

なんだあmofidaって

13は誕生日から取ってるんですけど

なんだあmofidaは

 

ブログ再流行の流れに乗っかりブログを始めようと思ったものの

最初の記事はなんどい、始め方ってなんどい

必死でヤフー検索する日々

 

だがしかしだ、検索していても始まらないのだ

話しかけてみたりデートに誘ってみたりしないと恋仲ははじまらないのだ

 

さっきから私のキーボード打つ速度にアプリが追いついていない

早速不安が募りますが、はじめます

 

ブログ、スタートです!!!!!

(ここでゴングが鳴り響く)