ちょっと聞いて

あのさあさっき学校からの

恋人家寄り道帰りで

最寄りの駅ついて降りたわけよ

ほんで改札出ようとしたら

私の前の前の人から改札つまり出したのね

そんで前の人が止まるから

わたし前の人の靴かる〜く踏んじゃって

すいませーんって言ったのに

 

その1件のみで切れたらしく

改札出たあとエスカレーター降りるんやけど

右側乗ったわたしを左から乗ってきたそいつが

そいつのカバンで私の頭殴ったんだぜ?

わかる?

頭おかしくね?

そんで左から帰ってった

 

エスカレーター追いかけて降りた私だったが

めちゃくちゃ平和主義なので、

そいつと目が合って、そいつが目逸らしたあと

中指立てて舌ベーってしました

以上

 

わたしかわいい

 

ばいばい、それが言いたかっただけ